3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
ハマっています。(モブログ)
2009年05月31日 (日) | 編集 |
20090531004604
朝夕、気温差があったりすると、子供たちは布団を着ずに寝た明くる朝に、しっかり鼻をすすっていたりします★

だから、毎晩それが気になり、布団を掛け直すために起きたりしては、同じように鼻タレなタケママであります(;^_^A

今日のような蒸し暑い日には、知らず知らず、体力を消耗したりする★
なので普段から、野菜サラダ系は出来るだけ採る用にして、体の調子を整えたいと考えています(o^∀^o)

中でも、ママ友に教わったこのうどんはイイ!!!
胡麻油の風味が香ばしく、たっぷりのオクラ・トマト・新玉ねぎのスライスが入って、昆布つゆの味わいもしっかり楽しめる美味しいおうどん♪♪

残念ながら、許可をいただいてないので今はレシピが乗せられませんが、毎昼食べても飽きないおいしさです♪♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック