3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
やっと学校再開。(モブログ)
2009年05月22日 (金) | 編集 |
20090522161431
学校の担任の先生たちが、自転車で走り回っていらっしゃいます(´ω`)

「月曜から学校再開」のお知らせを持って、また生徒1人1人の家を回ってくださっているのです★

しかし再開しても、この月末には、各学年の校外学習が予定されていたので、それらは全て延期となりました(__;)

しかも、その期間の給食も手配されていないので、子供たちは学校へ、お弁当持参となりました(*с*)


まぁともあれ、家にカンズメでストレスの塊と化した我が子たち…
親の言うことも聞きませんわ★

早く学校へ行ってくれたらなぁ~と言うのが、タケママの本音です(;^_^A
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック