3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
先生も大変★ (モブログ)
2009年05月20日 (水) | 編集 |
20090520003826
タケママです(*´∀`*)

休校になったとは言え、小学校からは1週間分の宿題と注意事項のプリント、そして、健康観察のチェックシートが各自に届けられています。
月曜に担任の先生がわざわざ持ってきてくださいました。

先生には直接会う事ができず、感染予防のため、インターホンごしにお話をしました(;^_^A

先月家庭訪問を終えたばかりなのに、また児童の家をまわってインフルエンザ対策。
先生も大変です(__;)

そして、小学校の担任の先生も幼稚園の担任の先生も、決まって毎日午前中に電話で各自の健康チェック。
…今日の幼稚園の先生は、少しおつかれのような感じがしたなぁ。。。。。


先生たちも、本当にご苦労様ですm(__)m
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック