3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
パパがペンチで!(モブログ)
2009年05月13日 (水) | 編集 |
20090513105151
きのう。

先日抜けた乳歯につづいて、
またまた横の歯がぐーらぐらになってきた、末っ子・かーくん(;^_^A

夕食後、気になって気になって、
お風呂に入りなさいといってもはいらず、見兼ねたパパが

「おいっ、ペンチもってこい!」

ペンチで抜く気かっっ?!
とビックリしたのもつかの間、かーくんもが

「あっっ!目つぶっとったらええんちゃうん!」

と言って抜いてもらう態勢に(笑)

そしてぽんっ!!!

「ぬーけーたーーー!!!!」

なんとも晴れやかな笑顔♪
よほどすっきりしたらしい(笑)

そしてその歯を、ガチャガチャの空ケースに入れて収納(o>ω<o)
“無くさないように”だってさw

ガチャガチャケースを眺めながら、何を考えてるのかなぁ~(笑)
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あんまり暑くないみたいですね。これくらいの天気ならすごしやすいのになぁ…。
2009/05/14(Thu) 17:33:41 |  ひとりごとにっき。