3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
お口に春が(笑) (モブログ)
2009年05月08日 (金) | 編集 |
20090508082221
Good morning♪
タケママでっすw(@゜▽゜@)

子供の日の夕方。
ながーい間グラグラしていた前歯が抜けた末っ子・かーくん♪

歯科医には、あごが狭くて歯が詰まってしまっている状態なので、生え変わっても歯並びはガタガタになる…と言われてしまった★

でもその通りだなぁ~…。

抜けた後のスペースがすんごく狭いから、大きな永久歯がゆったり生えてこれそうにない(;^_^A

今はやっと抜けてすっきりしてこの笑顔だけど、永久歯が揃ってからも、歯並びの悪さから虫歯がたえなさそう。。。。


歯磨き嫌いだもんなぁ~★
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック