3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
いつもゆかいなSママ
2005年10月03日 (月) | 編集 |
テンション高すぎ!! のママ友の「Sママ」。

いつ逢っても

そのテンポの速さ・ノリの良さについて行けんよーになる

ただただオモロイッ


彼女は基本的に・・・・
そうね、なんてゆーか

も~惚れるなよ♪

また私のことじぃーっと見て~!

・・・・なんてのが決り文句。

私より5つか6つ年下なだけあって
Sママと会って話した後は決まって

「・・・・・・・・疲れた★」

と、グッタリせずにいられない(泣;)



きっとそんなSママのテンションは

若い頃から家庭内で色々苦労した経験からだろうなと

ちょっぴりその事情を知ってる私は思ってしまう。

だからって

Sママが周りに気を使って、ムリに明るく振舞ってる訳じゃない。

今ある、自分の生活・家族・夢を

しっかり守っていきたいって言う気持ちの現れ・・・だと思う。


そんなSママだからお互いに好き勝手言い合えて

時には相談もしあって、前へ進めるんだと思ってる♪



頑張れ、Sママ!!

んでもっともっと今の毒舌に磨きをかけて笑わせて!!



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック