3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
お風呂でテトリス。(モブログ)
2009年04月28日 (火) | 編集 |
20090428004420
タケママ、お風呂上がりです(*´∀`*)♪
チョーすっきり。

ママ友に勧められた半身浴は、1週間に3日くらい実行できてます♪
でも、普段あまり長湯ではないタケママの、半身浴での時間のつぶし方がわからず苦労します(泣)

ママ友は、古本屋でマンガを大量に買い込み読んでいると言ってたけど、そんなことをしたら増えた本の収納に困るので、我が家ではNG★

そして見つけた、子供が持っていたゲーム機。
しかもテトリスができる♪
タケママ、テトリス大好き(@゜▽゜@)

湯槽につかって、集中してゲームをやっているとだんだん、体が暖まって汗がダラダラ~。
水分補給をしながらイイ汗かいてます♪

半身浴をするようになって良かったことが一つ。
お手入れもろくにせず、放りっぱなしの“小鼻”が、たくさん汗をかいて汚れも落ちたのか、なんだか最近ツルッとキレイになりました(//∀//)ヤッターw

洗顔をしても、仕上がりがキュキュってイイ感じ♪
やっぱり汗をかくって大切だなぁ~!
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック