3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
実は小心者?? (モブログ)
2009年04月18日 (土) | 編集 |
20090418225854
幼稚園に入園して、やっと最初の一週間を終えた末っ子・かーくん。

お兄ちゃんとお姉ちゃんが幼稚園に通っていた2年間、
そして年少のふれあい児として通った1年間、
あわせてもう3年も幼稚園で色んな体験をして、
もうすっかり馴染んでいたはずなのに??

「またお母さんと離れる時間が来るなぁ…」

なんて言っては、毎朝、淋しそうにしているかーくん★
これはタケママには予想外でした(;^_^A
てっきり、先生に注意されるくらい
ワンパクぶりを発揮してくれるものかと思いきや。

でも考えれば仕方ないかも。
今まではずーっとどこでも一緒だったもんね(^o^;★

来週は家庭訪問だから、まだまだお弁当はなくてお昼まで。
しかしお弁当を持って昼過ぎまでの保育時間になったら、
一度くらい泣いちゃうかも??

お兄ちゃんもお弁当初日の朝、登園直後にフェンスを乗り越え大脱走ε=┏( ・_・)┛
…と、そんな事がありましたねぇ(笑)

かーくんは泣かずに頑張れるかな??
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック