3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
気分新たに新学期。(モブログ)
2009年04月06日 (月) | 編集 |
20090406014823
すっかり日付も変わっていますが…
今日から我が家の小学生たちの新学期が始まります。

タケママ、いま夜なべが終了したところ(疲;)
長男が使う、新しい箸箱入れをミシンかけていました(^^)

ガンダム大好き長男リッキー、喜んでくれるかな♪


この春休みは、寝る時間も起きる時間もかなり自由にさせてあげたんだけど、朝は決まって6時30分に起きていたチビたち。
さて、学校が始まってもちゃんと同時刻に起きてこられるかな?
“登校しなければ”と言う日は、たいてい寝坊ですけどね(笑)

リッキーは3年生に、長女あーちんは2年生になりますが、また一年元気に頑張ってくれたらいいなぁ~ヽ(´▽`)/
末っ子かーくんも、とうとう人生初の集団生活を経験するときが来ました。
来週は幼稚園に入園です♪

タケママも、頭の中の春休み気分を一掃して、新学期モードに切り替えなきゃあ!!
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック