3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
ウチの定額給付金。(モブログ)
2009年04月03日 (金) | 編集 |
20090403182615
いきなりばーんと、我が家の定額給付金の額です(爆)
合計12万円也。。。。

何に使おうかと、もっぱらママ友の間で話が弾んでいますが、我が家はキチンと家族一人一人の口座に貯金する事が決りました。

個人的な主婦の希望では、全額使って、新しい洗濯機が欲しい所…なんですけどw
でもパパは、今月のお小遣いが増えると言って喜んでいるし、子供たちもまた季節が変われば、夏物衣類がたくさん要るようになるでしょ?だから今はまず口座へキープしときましょう。

みんな給付金はどう使うのかな?



そうそう!
きのう、ママ友と初めて「コアリズム」を体験・ハッスルして、今日は全身筋肉痛のタケママです(*^□^*)♪
コアリズム…。 惚れました( ̄▼ ̄)v
なかなか汗をかかないタケママが、汗をびっしょりですよ。これなら痩せられそうです(笑)
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック