3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
パパからPresent。(モブログ)
2009年03月31日 (火) | 編集 |
20090331143329
タケママです(*^□^*)♪

サプライズ記事第2ダン♪ 
パパから貰ったプレゼントについてですが。

これがまた、タケママが欲しかったジャージ一式w
なんでジャージか?ってのは、
あんまり太りすぎて究極にヤバイ状態に陥ってしまったので、
歩いたり体を動かそうと思っていたからです(^o^;★

もうね… っんっとにヤバイ。
いや、周りに迷惑?

でね、家族のサプライズを知らなかったものだから、
1週間ほどまえに折り込みチラシでセール品のジャージをマジマジ見ながら

「アタシ、給付金出たらジャージ一式買おっ!」

なんて声に出して言ってたんだよね。
プレゼント選びに困ってたパパにはヒントだったみたい(笑)
今考えたらあの時も、こっちの方がイイとか悪いとか、
チラシ見ながらやたらパパが突っ込んできたなぁ~なんて
思うんだよね(爆)

ところが、前日の仕事帰りにジャージをゲットするはずが、
パパは仕事が遅くなりそうなことを察知して、急きょ、
自分の母親に買い物を頼んだわけ★

頼まれた姑・みっちゃんも慌てて店に走ってくれたそうで(^o^;

そして店に入ってレディースのジャージを見てくれたけど、
一番大きな “サイズ・O” を手にとって見ても…
タケママには小さいんじゃない?? と、あれこれ探してくれたみたい。
結局“O”サイズを一式買って帰ってくれたみっちゃんだけど、
やはりサイズが合わなさそうと心配してくれてたんだよね(;^_^A

で次の日。
誕生日のサプライズが始まってすぐプレゼントを受け取ったタケママは、
お花やマグカップを一つ一つ見ながらお礼を言ってたんだけど、
ジャージを試着したタケママを見てパパが一言。

「 …デブや★ 」

鏡に映る自分の姿を見てアタシ自身も

「 …間違いないわ★ 」

みたいな( ̄~ ̄;)
姑・みっちゃんも笑うしかないアリサマ。
ほんとにタケママ、太りましたから(笑)

まぁそんなこんなでさらに昨日、
商品交換にお店へ行き、実際に試着して選んでみました。

…が。

フタを開ければ、なんとメンズのLLサイズがぴったり(οдО;)★
レディースじゃ間に合わないわけですよ(凹)

まぁね、体を絞る為の“運動着”なわけなんだから、
せいぜい頑張って体重落として、
このジャージにゆとりができるのを目標にやりましょう!!


…しっかし、

レディース“O”サイズのジャージを着た
  アタシを見たときのパパの顔ったら…。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック