3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
嬉しいサプライズ。(モブログ)
2009年03月30日 (月) | 編集 |
20090330004247
タケママです(*^□^*)♪

うふふww

もう日が変わっちゃったけど、今日29日に
びっくりサプライズがタケママに降ってきました♪

夕方買い物から帰ると、部屋に入るなり パパーン!
とクラッカーの音が響き、その先には

「おかーさん!
    お誕生日おめでとー!!」


と言って並んで立ってる3人の子供達が♪

しかも食卓にはサラダや玉子料理が並べられていて、
さっき買ったケンタのチキンをプラスするだけで
もう夕飯はできていましたv(≧▼≦)v ラリホー♪

壁には飾り付けがされてあって、手書きのメッセージも♪♪

奥からパパのお母さんが

「これ気分転換に使って」

と言って
新しいマグカップをプレゼントしてくれました(*^□^*)
そしてそして長女・あーちんからは、
お手伝いで貯めたお小遣いで買った小さな“花束”をもらいました!

…超うれしー・超なきそー(ノд<。)゜。

ほんとは誕生日は31日なので、
タケママ的には予測もしてなかったサプライズで、
なんだか照れ臭いやら恥ずかしいやら(笑)

2日後、34才になるタケママでございます(^o^;
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック