3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
…眠れません★(モブログ)
2009年03月27日 (金) | 編集 |
20090327052714
ただいま朝の4:30…、タケママです(__;)

杉の花粉もかなり減ったはずなこのごろなのに、まだまだ鼻たれて、目こすっている状態です。

夜中も関係なく鼻をかまないといけなくて、ヒドイ日は夜中のうちに一箱ティッシュを使ってしまいます(泣)
そりゃ鼻下も荒れてバサバサにもなりますわ(ノд<。)゜。

今も夜中たいして寝られず…
こうして一階のリビングでころんで電気を見上げています(眠;;)

もう2日も、鼻がつまってガチガチのまんま(ノд<。)゜。
さすがに頭痛もしています。

あ、始発電車が動きだす時間になってしまった。。。。

もう起きる時間です(泣)
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック