3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
ダウンしてます★(モブログ)
2009年03月09日 (月) | 編集 |
20090309182349
あぁ鼻がもげそう。。。
めっちゃブルーなタケママ、ダウン中です(ノд<。)゜。

花粉症もピーク★
特に昨日は朝から調子わるわるで、ガサガサだった鼻の下が更に荒れ果て… とにかく、軟膏を何度も塗って肌を守るのが精一杯です(泣)

おまけに、どうやら花粉症だけでなく鼻風邪をひいてしまったみたいです★
どうりで尋常じゃない量の鼻水(__;)

たくさんの豆を炊いてはいるものの…
実は味が分かんないんだよね(爆) 味覚ゼロ(笑)

はてさて、どんな仕上がりになりますやら(≧▼≦)
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック