3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
騙されても嬉し(笑)(モブログ)
2009年02月10日 (火) | 編集 |
20090210072151
こんばんは~ヾ(=^▽^=)ノ タケママです♪

これは昨日のおチビの夕食です。
海鮮ちらし寿司…と言うほどたいそうなもんじゃないけど、
まぁ色もきれいなお寿司が出来ました♪

でもこれ、ほんとうは、
タコとサーモンの “にぎり鮨” にするはずでした★

ところが昨日は、近頃子供と外遊びしてやってなかったパパが
、家族サービスで大きな公園に連れてってくれたから、
朝から昼過ぎまでうんと体使って遊んで、夕方にはくたくた(;^_^A

「これでお寿司屋さんごっこしてな!
  にぎり寿司してな!」


とせがんでいたおチビ3人だったけど、あざやかなお寿司が目に入ると

「わぁーいぃ!いただきまーす♪」

 …一気食いでした(笑)

“にぎり寿司”のことはすっかり忘れて、
まんまとタケママの手抜きワザに騙されてくれたおチビ達(≧▼≦)

今度はにぎってあげるからね♪♪ イヒv( ̄^ ̄)v
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック