3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
病みつづけ…★(モブログ)
2009年01月27日 (火) | 編集 |
あぁ…

もう★

我が家は病原菌の巣になっています( ̄~ ̄;)

あーちんはインフルエンザじゃなかったけど、扁桃腺からの熱が続きに続いて約4日(T_T)
おまけに、あーちんのクラスが学級閉鎖になってしまいました。
次に登校するのは金曜日となり、その間に完璧に体を治そう!!…と意気込んだのもつかの間。。。。

末っ子・かーくんがインフルエンザだと判りました(泣)

あぁ、とうとう(__;)

タケママは、幼い二人を寝かし付けて、その間にバタバタと買い物、帰るとテレビのワイドショーを見ながらまた看病しています(^o^;
髪を振り乱して子供たちの世話をしながら「沢尻エリカがハワイ挙式かぁ~いいなぁ~」なんて思いながら見てるわけです(笑)

にしても沢尻エリカってまだ22才なんだ、若いね~。10才も違って、家事育児に奮闘するだけでオンナを研く努力をしないとこんなにぼろぼろになるんだなぁ~と、鏡を見ながら寂しく現実と向き合うわたくしタケママ。

さて、洗濯機が仕事を終えたようなので、また部屋中に干すとしましょう!

乾燥対策 乾燥対策っと。
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック