3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
今年も病んでます★(モブログ)
2009年01月20日 (火) | 編集 |
20090120140936
新年あけて、なかなか更新できないタケママです★

お正月、3日だったんだけど、長男リッキーが胃腸炎となって、救急病院へ行くものの半日待つ事になって大変でした(T_T)

「今年もやっぱり病むのかぁ~…」

なんて、思わず思いましたね。
我が家は冬場はほんっとにダメなんですよ、風邪菌の回し合いになっちゃって★
一人がダウンしたら、後は芋づる式( ̄~ ̄;)

リッキー復活後、案の定、今は長女あーちんが不調です(泣)

あーちんは一年生(一組)ですが、どうやら四組が学級閉鎖らしく…(@_@;)
同じフロアなので、インフルエンザ…貰ってこなきゃいいけど(怖)

みなさんもお気を付けて。。。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック