3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
謹賀丑年。(モブログ)
2009年01月01日 (木) | 編集 |
20090101123044

明けましておめでとうございます。タケママです(*^□^*)

いつもよりゆっくり目に起きて、ゆったりした新年を迎えました♪
あわせて、パパのお誕生日です。
 オメデト(^^)/▽☆▽\(^^)オメデト

昨年最後となった前記事を見て、さっそく連絡をくれた親戚♪
そうですよ~今回はお節だって、下準備を丁寧にして支度しました!
ヤリキッタ感満々のタケママです(笑)

子供達が3人とも面々に面白いことをしてくれるから、
朝から笑いの耐えないいい元日です♪

今年こそはパソコンを買い替えてブログ復帰したいと考えますが…
まだまだモブログ通信だと思います( ̄~ ̄;★

そんなこんなで、タケママの2009年始動でございます!!

今年も 『いおちんの気まま日記』 を、
どうぞごひいきに(*^□^*)
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック