3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
せんせいへ♪(モブログ)
2008年12月22日 (月) | 編集 |
20081222070812
( 長女・あーちん一年生の今日の連絡帳 )

せんせい おはようございます。

もうすぐ くりすますですよね、

ねんがじょうをかくといいました

でも まだできて いないので
だせるかどうかわかりませんけど

おしょうがつにはとどくようにがんばります。

あーちんより

…あーちんは、担任の先生が大好きなのです(*^□^*)
お休みの日にもこうして先生へのお手紙をしたためるあたり、
先生に話したいことが満載なんだね(@゜▽゜@)

先生、今日はなんてお返事くれるかな?
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック