3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プレゼント下さい!(モブログ)
2008年12月20日 (土) | 編集 |
20081220130500
コーヒー飲みながらのんびり更新、タケママです(@゜▽゜@)

ツリーの前に、引っ越しに使った段ボールひとつ。

これは今から、おチビ3人が飾り付けをして、サンタさんからのプレゼントを受け取るための箱になります♪

引っ越し前のマンションでは、せますぎて場所がなくて、一度もツリーの飾り付けをしたことがなかったタケママ一家でしたが…
せっかく一軒家に越したので、ツリーは『ニトリ』でお安いのをGET&100均で飾りをプラスして、おチビ達と一緒に飾り付けをしましたヾ(=^▽^=)ノ

小2のリッキー・小1のあーちん・5歳のかーくんは、まだまだサンタさんを信じています(笑)
だから、毎年クリスマスプレゼントは、朝起きたら枕元に置いてあった!…ってパターンを徹底していたタケママとパパ。しかし今年は

「 ツリーを飾ったお家には、ツリーの下にサンタさんからのプレゼントが置いてあるんだって! 今まではツリーが無かったから枕元に置いてあったけど、今年はツリーも飾ってあるし、きっとこの下に置いてくれると思うよ! 」

と、そんな話をしたんですよ。

「そうなんやぁ~!」とあっさり信じたおチビ達は、プレゼントを受け取るための箱を作って、サンタさんがちゃんとプレゼントを置いてってくれるように準備するそうです(笑)

はたまた、今からどんな飾り付けをするのやら♪♪

タケママも飾り付けを手伝ったら、サンタさんがプレゼントくれるかなぁ?…なーんて(笑)
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
