3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
佳作2・記事強要?(モブログ)
2008年12月02日 (火) | 編集 |
20081202114643
先日UPした、あーちんが夏休みに書いた、
課題の防火ポスターが『佳作』となった記事。

記念品のファイルを持ち帰り、“賞状はない”と言っていたのに、
どうやら今朝の児童朝会で頂いてきたようで。

昨年、長男・リッキーが
美術展で絵を展示してもらっていただいた賞状の事などは、
すかさずブログにUPしていたことをあーちんは知っていたんですよね…

「 これ、写真は?撮る?
  ブログに使うんやろ!? 」


とまぁ、強烈なアプローチ(;^_^A

てことで、こうして記事になりましたとさ(笑)

…あーちん怖いわぁ~。。。。(爆)
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック