3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
佳作(*^□^*) (モブログ)
2008年11月29日 (土) | 編集 |
20081129132636
夏休みに書いた、課題の防火ポスター。

構成はタケママがアドバイスしたけれど、慣れない絵筆に奮闘しながら、頑張って描きあげた長女・あーちんの作です(^O^)♪

それが『佳作』に選ばれていたらしく、きのう、記念品のファイルと共に持ち帰って得意げに見せてくれたあーちん。

昨年、長男・リッキーが美術展で絵を展示してもらって賞状をいただいてから、また今回嬉しい知らせが増えました♪♪

賞状はなくても、やりきった感満々なあーちん。
夕飯をモリモリ食べてぐっすり寝ました(笑)

よかったね、あーちん^ー^)人(^ー^♪
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック