3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
ホーロー×リンゴ。(モブログ)
2008年11月06日 (木) | 編集 |
20081106092647
『 ジャム作りにはホーローのお鍋がいいよ 』

と教えてくれたtanuちゃん♪
なんと我が家に早くもホーロー鍋がやってきましたw
アルミ鍋が主流の我が家にはとても新鮮ヽ(´▽`)/

早く使いたくてリンゴジャム作っているところです♪

先日のいちじくジャムは数日ですっかりタケママのお腹に消えていきましたよ(笑)

“脱気”もちゃんと教えてもらったようにやってるよ~♪

うまく仕上がりますように!
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック