3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
朝夕さむく…。(モブログ)
2008年10月29日 (水) | 編集 |
20081029210525
さむぅぅ~★
タケママ、寒いのはダメです゜。(p>∧<q)。゜゜

パパも冬用の作業着を来てご出勤です。

長女・あーちんは、ベッドの毛布を体にぐるぐる巻き付けて起きてきます。
でもこれは階段から転げ落ちそうだし、止めさせなくては(;^_^A

タケママ、寒いとすぐに眠くなるんだよね?

朝はいつまでも眠気が続き、夜は日が落ちて部屋が寒くなってきたとたんに、まぶたが重くなる。

タケママは、もしかしたら冬眠するかもしれません(爆)

今から夕食。
あたたかいシチューにしました♪
パパには、豚肉の大葉とえのき巻きをプラスして。

あ~早く寝よう(Тωヽ)★
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック