3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
さみしいきもち。(モブログ)
2008年10月10日 (金) | 編集 |
20081010000302
朝、窓の外をじぃーっとながめる末っ子・かーくん。
週のうち半分くらいは、こうして窓際で座っています。

何をしているかというと…
小学校へ通う上の兄姉が家を出た後、自分一人ぽつんとしてしまう事がどうも淋しいらしく。後から後から家の前を通って行く小学生をずっと見送っているのです(;^_^A

引っ越し前に済んでいた団地の子供たちも、同じく我が家の前を通って登校するんだけど、その子達は毎朝通るたびに、我が家にむかってかーくんの名前を呼んでくれます。呼ばれると嬉しいんですよね~かーくん

毎朝その瞬間を待ちわびて窓際に陣取るかーくんなのでした~〓〓
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック