3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
おみそのうた。(モブログ)
2008年10月08日 (水) | 編集 |
20081008090033
久々更新~(≧▼≦) タケママでござい♪

今年の春、ひそかに“14代目マルコメくん”に応募していた我が家の末っ子・かーくん。

落選したものの、次も応募する!と意欲満々なタケママです(笑)

…と、そんな事があったことすら忘れかけていた昨日、参加賞ってことなのかな? マルコメさんから、応募のお礼と『おみそのうた』とかかれたCDが届きました(*^□^*)

届いてさっそく聞いてみると、出だしはフォークダンスが始まるのかと思わせるような軽快な音調。後につづく歌声はしっかりと・でも幼さが残る男の子の声。そして歌詞の内容の可愛らしいこと(*^_^*)
おチビたちは、たった3回程聞いただけで覚えてましたね~♪

今日も朝から鼻歌は『おみそのうた』だったりします(笑)
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック