3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
癒しの海苔巻き。(モブログ)
2008年09月17日 (水) | 編集 |
20080917203418
引っ越し準備を始めた先月中旬から おでこにニキビが沢山…
お肌のコンディション最悪なタケママです(;^_^A

鏡をのぞいておでこを気にしているタケママを見て

「 おかーさん!
めっちゃお疲れさんちゃうん?!
  アタシが晩ご飯
作ってあげましょうね! 」


なんて言ってくれた長女・あーちん

しばらくして持ってきてくれたのが この
折り紙で作った海苔巻きでした(笑)

ちゃんと具に見立てた赤と緑の折り紙を
海苔役の黒い折り紙で巻いていました(*^□^*)

「ちゃんと巻いてるね。」

「やろ?アタシ、ちゃんと作ったんやもん!」

可愛らしいなぁ~なんて思いつつ
少し疲れを癒されたタケママなのでしたぁ~ヽ(´▽`)/♪
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック