3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
素敵なハーモニー。(モブログ)
2008年09月14日 (日) | 編集 |
20080914024647
タケママです\(^O^)/

今日、…じゃないな~もう日がかわってる(笑)
きのうの昼間、イトーヨーカ堂加古川店でのこと。

外にある広場からなんとも優しい歌声が聞こえてきて、思わず足を止めました。

見ると、広場に設けられたステージに、マイクを手にした4人の若い男性が。

まだ何か歌ってくれるのかと期待しながら待っていたら、一青窈さんの『ハナミズキ』を披露しはじめ、またそのやわらかな歌声の心地好い事ヽ(´▽`)/
いつの間にか、その場におチビたちと座り込んで聞き入ってました♪

おチビ達が建物の2階に上がって見ようと言うので、タケママも移動しました。
ちょうどその時に歌ってくれたのが、タケママの大好きな『木蓮の涙』だったもんだから、もう口づさみながらその場の空気に溶けちゃってました~(//∀//)

早く帰らなきゃならなかったんだけど、その1曲が終わるまでは離れられなかったなぁ…♪♪

スタッフの方がチラシを持って「2時から本番なんで是非見てください」なんて言うもんだから、思わず「え!これリハなん?!」と叫んでしまいました★
急ぎの用事がなければ、このまま本番を楽しみたいなぁ~なんて思いつつ、その場を後にしたタケママでした(;^_^A

素敵なハーモニーを届けてくれたのは、神戸三宮のライブハウスで活躍なさっていて、今年4月に遂にメジャーデビューした

Cooley High Harmony (クーリー・ハイ・ハーモニー)

と言う皆さん。
4人それぞれがしっかりとした持ち味を出していて、とーってもステキでした(*^□^*)

うーん、贅沢な時間でございました♪
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック