3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
カウンター。(モブログ)
2008年09月11日 (木) | 編集 |
20080911190514
こんばんは。タケママです♪

我が家 キッチンがリビングに対面しておりまして カウンターなるものがついております。

「いいなぁ~!」なんて言うママ友もいるけど タケママはコレといってカウンターのある生活に憧れがあったわけではないので その気持ちがわかりません★

でも今夜は 夕食のオカズなどを乗せてみました。
ママ友がこんな風にしてカウンターを使うんだって言ってたから真似してみたんだけど。

でも こんな高い位置に食物を置いたら つまみ食いねらいのおチビ達が いつかはお皿をひっくり返すだろうと思うと…(恐;)

やはり 明日からはこの使い方はやめよう! と思うタケママなのでした(笑)
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック