3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
お熱。(モブログ)
2008年09月10日 (水) | 編集 |
タケママです\(^O^)/

引っ越してから1週間とちょっとたちました。
…まだ片付いてない我が家です(;^_^A
そんな中 かーくんが今朝からお熱です★

タケママも 引っ越し準備から考えたら
もう4週間も段ボールの荷物と格闘しておりまして(疲;)
さすがに体調がちょっぴり。。。

環境もかわったしね。

でも タケママは大人だから
新しい環境にそれなりに順応していけるけど
おチビ達はそれぞれに大変です(T_T)

中でもかーくんは未就学な上に
近所に同年代の男の子が居なくて

「 前のお家に戻りたいよぉ…。
    お友達と遊びたいよ…。 」


と言っては リビングの窓から外を見ていたりします。
・・・せつない。。。

唯一近くに居る大好きなお兄ちゃんも 学校からかえると
友達と遊びに出てしまうんだよね★

その時のかーくんの淋しそうな顔(;´∩`)

ここ3日間は特に タケママ自身も忙しくて
かーくんを外に連れて遊ばせてやれてなかったから
ずーっと家にいて ストレスもきっとたまってたと思うなぁ。。。。

熱と咳が今夜は辛そうなかーくん。
お母さんも早くお片付けして
かーくんと遊んであげられる時間作るからね!
早く良くなれ(o>ω<o)
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック