3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
やっと台所が。(モブログ)
2008年09月05日 (金) | 編集 |
20080905002455
タケママです。

引っ越してから 就寝時間が 当たり前のように午前サマになってます(眠;)

家の中で一番よく使うのがここ。
タケママのホームグラウンド『キッチン』です(^^)v
さすがに 1日何度も手を入れる場所なだけに 自分の使い勝手を考えた配置になってきました♪

しかし おチビ達の部屋がまだまだ片付けが追い付かず…
机が配置されてなくて 床に転んで宿題しているおチビを見てると 早く良い環境にしてあげなくてはと焦るばかり。。。。

でも実際は そろそろ疲れが満タンで おチビがいなけりゃうたた寝してしまうタケママでございます★

明日もがんばりますっっp(^^)q
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック