3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
いえいえこちらこそ。(モブログ)
2008年08月20日 (水) | 編集 |
20080820231805
昨日のこと。

マンションの 1階下に住む仲良しママ友から ステキなスプーン&フォークのセットとクッキーの詰め合わせを頂きました(//∀//)

「 荷造り進んでる? ホントに行ってまうんやね~ショックやわぁ… 初めて知り合いになってくれたタケママさんやのに。淋しくなるわぁ。」

…そうだった。
このママ友からは特に“引っ越し考え直して~”なんて言われた事もあったっけ(;^_^A
そんな事言ってもらえるほど 何をしたわけでもないけれど 「出てって貰って良かった」なんて言われるよりは良かった( ̄▼ ̄;)

そりゃタケママだって ここを離れるのはスッゴク淋しくて仕方がないのが本音★
引っ越し先が近いといっても 毎朝毎晩と顔をあわせてたママ友やその子供たちと これからはたまにしか挨拶を交わせなくなるんだなぁと思うと…さ。

そうだよ!
みんなにお礼をしなきゃいけないのはアタシの方だよ(/_\;)
頂いちゃってどーすんだ★

感謝の気持ちを どんなカタチででも 伝えてから越していきたいな…。
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック