3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
あと10日となりました♪
2008年08月20日 (水) | 編集 |

こんにちは! タケママです♪

約10年過ごしてきたこの我が家も 去る日マデ10日を残す所となりました。
今日は午後から NTTさんに来てもらって 家電止めちゃいます。
プロバイダも同じく契約切っちゃって PC環境は完全にストップします。

あたらしい生活は9月 子供たちの新学期と共に始まるわけだけど また 新しいプロバイダと共にちゃんと環境設定が整ったら ネットにタケママ参上しますね♪

まだまだモブログ更新が続きますが
タケママを覚えていてね(笑)



関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック