3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
登校班が変わります。(モブログ)
2008年07月15日 (火) | 編集 |
好みの違いってややこしいですね(爆)
先日 パパと行ったカーテンの柄選びでつくづくそう思ったタケママです( ̄▽ ̄)

さぁ。
今週いっぱいで1学期も終わりですね!!
リッキーもあーちんも 馴染みの登校班で学校へ通える日は 同じく今週いっぱいとなりました。
2学期からは 今よりもたくさんの新しいメンバーに囲まれての登校になります。
タケママは 二人がうまく 新しいメンバーに馴染めるようにと それが一番の気がかりです。。。

先週から 学校の先生から新しい地区の支部役員の方に連絡してもらったりして 子供たちのあたらしい環境の把握にも乗り出したタケママですが 同じ登校班のその父兄も タケママと気の合う人が居たらいいなぁ~と。。。

なんだか また新たに公園デビューするような感覚です(笑)

夏休みかぁ… 1日中子供達とギャーギャー言い合う日々がやってくる(疲;)

宿題は早めに大体をやらせておかないと 引っ越しだなんだでやり残しがあったら大変★

あれもこれも気掛かりで疲れます(;^_^A
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック