3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
明日はカーテン選び。(モブログ)
2008年07月13日 (日) | 編集 |
しっきまでエアコンのきいた快適な部屋で お風呂上がりの蒸し暑さを飛ばし 思わずウトウトしちゃったタケママですw

明日は(てか今日は) パパとマイホームのカーテン選びに行ってきます。

選ぶのは柄だけで 大体の仕様は 事前にタケママが決めてきました。
しかし この仕様の打ち合せが時間が掛かってしょーがなかった★
二重カーテン・ロールスクリーン・シェードなどなど… 部屋をスッキリ見せるにはどの仕様がマッチするか 悩みに悩んだ1時間(;^_^A
でも カーテンが必要な窓が12箇所もあって それらにいちいち個性を出してたら 目むく程のすごい金額になってしまうのは必至(__;)
なので かなり妥協案の混ざった仕様になってます(笑)
ま リビングだけはシェードとか付けちゃったりしましたがヽ(´▽`)/

とにかく 明日は柄選びに レッツゴー。
頑張ります♪♪

関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック