3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
ブルーな豚。(モブログ)
2008年07月10日 (木) | 編集 |
タケママですw

ここ数日 気分がパッとしません★
なんだか すっごく重い気分です(__;)

まぁ 腹の立つことがあったから それも含めてズゥーンと来てるんだけど。

しっかし こんな気分は久々だなぁ~
かーなーり 疲れるっっ( ̄^ ̄)

おまけに 少々バテ気味だもんで 食事が気分よく取れないし 何を食べても美味しくない(T_T)

あれこれ考え込む性格も手伝って
今のアタシは
ブルーな豚 (爆)

元気も出せずに ますます太った体を居間に横たえ 無気力極まりない ただの豚。。。( -_-)

なんてうっとうしいんだろ★
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック