3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
物価高の影響だよね。(モブログ)
2008年07月08日 (火) | 編集 |
タケママですw

どうでしょう この物価高。
給料が上がるわけでもなく あれもこれもそれも高くなって 息詰まりそうです★

子供たちのお菓子だって 価格はかわってなくても 内容量があきらかに減ってて なんだか損した気分ムンムンですね。。。

タケママの住んでるトコでも とうとう車のガソリンが抜き取られる事件が数件あったりして★
カギを壊されガソリンを抜かれた車やバイク…災難です(__;)

タケママもそうだけど ガソリンがもったいないので 自転車を利用することが多くなってません?
約10年ぶりに自転車に乗ることが怖くてギャーギャー言ってたタケママも おかげで随分じょーずになりました(;^_^A

でもやっぱり おチビが一度に全員熱を出したりすると 通院するのに車を頼らざるを得ないわけで(T_T)
ガソリン節約には 家族の健康管理も必須ですっっ!!

さてさて。

あれやこれやと 引っ越しに向けての段取りや手続き準備があわただしくなってくる中 先日おこったかーくんの事故の保証についてもいくらか書類をそろえて提出しなくちゃならなくて それらの書類が入り乱れてクチャクチャになっています(疲;)

ケガをした本人は そんなお母さんの気忙しさを知ってか知らずか… 毎日外遊びであちこちケガをしてきてくれて(^o^;★

また大きなケガをしないかと心配なタケママであります。。。。

やれやれ( ̄^ ̄)
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック