3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
かーくん事故にあう(モブログ)
2008年07月04日 (金) | 編集 |
20080704182816

「 あー! パパとおんなじおしごとしとる! 」

そう言って重機をガン見しているのは 
こないだ5歳になったばかりの末っ子・かーくんです。

そのかーくん 1日(火)の昼前に 

車とぶつかって負傷です(◎-◎;)

とはいえ 数ヶ所のかすり傷ですみました(;^_^A

かーくんが言うには かなりあっという間の事故だったようで
ゆるやかな坂道を自転車に乗って下っていた所へ車と衝突★

運転席がわのフロントのフェンダーあたりに
自転車ごと突っ込んでいったらしく
ブレーキはかけたものの間に合わず ぶつかって
体だけが車の前方に飛んだらしい(__;)

相手の車には傷もついていたと言うかーくん…
タケママとしては
我が子が車の横っ腹に突っ込んで行ったのは確かだし
車体に傷もついたと言うのだから
それは大変申し訳ないんだけど それでもやはり
親のアタシに一声かけてほしかったわけです★

と言うのも 相手の車は逃げちゃって
どこにも居ませんでした(*с*)

しかし 軽傷と言えど 口の中を切ったり 擦り傷3ヵ所
今日になって股関節の辺りも打撲のような痛みが走ると言いだし…

警察を呼んで 調書を取られたんだけど
相手が居ないもんだから“ひき逃げ”と言うカンジになってしまって。

突っ込んだこっちよりも 相手の方が思い罪になりそうです…(;^_^A

「 車降りて体と自転車を起こしてくれたって?
 それがなんやねん、ケガしとるん見てわかっとんやから、
放って行ってまう事がおかしいやろ! 
車の修理代くらい払ったるっちゅーねん、一声かけんかい! 」


…と怒りぎみのパパ。
ご近所さんたちも口々に同じように言うのです(^o^;★

相手の車の人
この団地の管理事務所が目の前にあったんだから
ちょっとそこへ一声掛けてくれてたら…
こんな貧乏クジ引かなくてよかったのにね★

絶対に名乗り出てこないだろうなぁ。。。。。

ま かーくんが大した事なくて良かったです(*^□^*)
ホッと胸を撫で下ろしたと同時に
改めて自転車に乗るときの注意事項を
かーくんにたたき込んだ次第でございました( ̄^ ̄)
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック