3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
にわかに忙しく…。(モブログ)
2008年06月30日 (月) | 編集 |
20080630201300

タケママ こと タケママです(笑)

いやぁ~忙しい☆
引っ越しに向けて ちょっぴりあれこれ忙しくなってきました(;^_^A

これは段ボール。
きのうブログ友達でもある“tanu☆room別館”のtanuちゃんが 自身の引っ越しに使った段ボールを置いててくれて わざわざ持ってきてくれました(*^□^*)

タケママ なんでも切羽詰まらないと行動しないたちだけど 引っ越しだけはそうは行かないと めずらしく焦ってみました(笑)

明日から 冬物の衣類などから詰めていこうと思っていますw

引っ越しの見積り・カーテンの見積り・照明器具の見積り…と お金の計算ばかりで頭がクラクラしているタケママですが ここをしっかりやらないとね!!

あ~ 手が抜けないってすごく疲れる★

栄養ドリンク飲んで 早めに寝るとしますっっ(≧ω≦)
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック