3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
やっぱ量っすか。(モブログ)
2008年06月21日 (土) | 編集 |
20080621172829

毎日雨がパラつき…
蒸し暑さにぐったりしている タケママです(-_-)

こないだ買った 袋入り5コのりんごが
蒸し暑さのせいか 一部 もうちょっぴりヤバいカンジになってるのを発見してしまいました(泣)

でも一度にこんなに食べられない…
そう思って ジャムにしてしまいました(*^□^*)

でもかなりテキトー。
砂糖の量も何もかもテキトーだからか ジャム…と言うより。。。

まっ! いっかぁ~( ̄▽ ̄)v
出来上がりの味はおいしぃーんだからww

そこへ 甘いにおいに誘われておチビ達がやってきました。

「 おかーさん おかーさん なんかええニオイする! お鍋の中はなに? 」

見せてあげると

「 りんご これだけになっちゃったん? ぜんぶ入れたのに? これじゃお腹イッパイにならへんやん★ ソンしたきぶんやでぇ~! 」

…ごもっとも(__;)
キミたちは まだまだ量重視だよね(;^_^A
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック