3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
リッキーの新しい恋w(モブログ)
2008年06月13日 (金) | 編集 |
20080613093621
タケママですw

なんと 朝夕の咳がまだとまりません(οдО;)★
だったら病院へ行けと言われるんだけどね(;^_^A

さて。
きのうリッキーの恋に変化がありましたw

今までは 物静かなクールビューティーな魅力をもつ Sちゃん の事をかれこれ2年も好きだったリッキー。
好きな理由は「ボクを叱ってくれるから」でした(笑)
お母さんだって毎日叱ってあげてますよ。でもそれとは違うんだねw

でも そんなSちゃんへの想いが薄れてしまうほど 別のステキな女の子が現れたらしい!

昨夜 ベランダで洗濯物を干していたタケママに
「お母さん!ボク好きな女の子ができてん! Sちゃんもいいねんけど、えーとえーと、誰やと思う!? あんなぁ~あんなぁ~それは…Hちゃん!」

おっと~Hちゃんとなw(°0°)w!
タケママ このHちゃんの事が好きだったりしますww
だってね すごく明るくてハッキリしたいいコなんだぁ~Hちゃん。気もきくしね♪ ちょっとたよりないリッキーには グイッと引っ張ってくれそうなHちゃんがお似合いだと勝手に思ってるアタシ(=^▽^=)
Hちゃんは会うといつも「リッキー君のママぁ~♪♪」と言って タケママに飛び込んできます。これがもぉカワイイったら(//∀//)
また Hちゃんのお母さんは中学の時の部活の後輩って事もあって 気兼ねなくHちゃんとはスリスリさせて貰っちゃうんだよね(笑)

リッキーに Hちゃんを好きになった理由を聞くと
「コレ見て! ○○君に破られた連絡帳。遊んでて破れたんやけど ホラここ!テープ! ここHちゃんがテープはってくれてん♪優しいやろ~♪」

うんうん(゜_゜)(。_。)
気のキクHちゃんならあり得るな(^O^)
とかくオトコは オンナの優しさにコロッとやられる生き物ですし(笑)

「Hちゃんやったらさぁ きっと自分の子供にも こうやってテープはってくれる優しいお嫁さんになってくれそうやろ!もちろんボクのお嫁さんにな!!」

わぉw(°0°)w
もうそんな先まで見越してるんだ(笑)

…実はきのうの朝 学校行かない!と泣いて起きなかったリッキーでした★
理由は 今建設中のマイホームが通学路ぞいにあって 2学期からは引っ越して登校班もかわることを 班長にからかわれた事が嫌だったみたいで(T_T)
「ウザイわ」「はよ班出ていけばええのに」などと言われて凹んでいたんだって…。
今までは仲がよかったのに 急にそうなると確かにつらいね。
でも そんなことでメゲてたらコレから先どぉすんだと言い聞かせて 無理矢理に登校させたのでした。
他にも 気になる事を言ってたけど 一気にクリアできる事じゃないから 様子を見ていくしかないね。
嫌がらせは少し前からあったようで 泣いた昨日は朝ご飯が食べられなかったリッキーです。

そんなリッキーだから よけいにHちゃんの気遣いにココロ打たれたんだろうね♪

お友達とのトラブルも何とかおさまって Hちゃんともたくさん遊べたらいいね!!

リッキーを心から応援するタケママでございますww
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック