3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
百日咳? (モブログ)
2008年06月06日 (金) | 編集 |
タケママですw

なんだか咳がとまりません(T_T)

先週チビが風邪で病んでたけど それをもらったんだと思うのよ…でも咳が止まらない。
チビたちはこんなに咳してなかったのになぁ。。。

まさか 百日咳じゃあ(οдО;)

はやってるって言うもんなぁ~…
もしそうならどぉなわけ??
マスクしてないとイカンわけ?
てか どれだけ咳が続けばヤバイかな 他に体はどこもおかしくないしさ しんどくもなければ特に痛くもないしねぇ??

いやいや まだそうとは限らないよね(笑)
たかだか4日ほど咳が出てるだけじゃ★

タケママの妹も 子供がアデノウイルスにやられて高熱だしてるって電話してきてたけど(>_<)

まだまだ昼夜の気温差があるから あれこれ病気には要注意だね!!

みなさんはお元気かしら??
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック