3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
この秋初めての紅葉
2005年11月24日 (木) | 編集 |
今日は“”を感じてきました~♪


今日って言ってももう日付変わっちゃってるけど☆



しかし祝日、けっこうみんな出かけてるんだね!



我が家はパパちゃんが仕事だったので



特にお出かけの予定はなかったんだけど



親戚の人と近くの森林公園までのドライブに



ご一緒させていただきました♪



途中でお弁当を買ってピクニック気分



これはその親戚のおじさんがさっき

メールで送ってくれた今日の写真です。

  ↓  ↓  ↓



20051124104930.jpg




結婚してすぐ妊娠・出産、次々に子供が出来たので



ゆっくり紅葉を見に行くなんて事、ここ何年もなかったので



今日は自然の中に溶け込んで気持ちよかったな~




山道をどんどん歩いて小高い丘?みたいなトコに出ると



アスレチックが並んだ広場がありまして



そこでおチビたちはおおはしゃぎ



20051124104944.jpg






長男・リッキーもへっぴり腰ながら



こんなに高い(分かりにくいかな?)



ロープのツリーにのぼって上機嫌でした




いつの間にこんなにたくましくなったのかな~??



なんて、ちょっとウレシイタケタケママでした



1日良く遊んで、夕食の買い物をして帰ったら



「うっ!6時まわってる!!(汗汗;)」



パパちゃんは仕事だったので


自分達だけ遊んで帰ってきて


夕食がテキトーになったらなんか悪いじゃん


タケタケママのお母さんが出来合いのおかずを買ってくれてたけど


それに加えてササッと出来るものはっっ!?


「おっしゃぁー!唐揚げ大さくせーん!!」



鶏肉をカットして下味をつけてる間に


お米を洗ってスイッチON


しょうが醤油・お酒・ごま油が程よく染み込んだかな?


てトコで、片栗粉・小麦粉をまぜて油にドォ~ン


香ばしいカオリが漂ってきたらお腹もグゥゥ~


パパちゃんもちょうど帰ってきて


「いっただっきまぁ~す♪♪」



20051124103857.jpg




今日あった出来事をパパちゃんに報告しつつ


楽しい食卓となりました・・とさ


今度はパパちゃんも一緒にお出かけできるといいな~






新しい秋の思い出が出来てうれしいタケタケママを
どうぞポチッと応援してください(恐縮;)
人気blogランキングへ

    
よろしくで~す♪♪

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちも今日の夕飯は 唐揚大作戦っっv-218
だって おいしそうなんですもんっ♪

紅葉ですか いいですねぇ~  私も写真アップしょうと思ったんですけど・・出来ませんでしたっ(泣)

おチビちゃんが可愛いので ダブルクイックですわっ ポチポチっと♪
2005/11/25(Fri) 14:52 | URL  | アゲハ #-[ 編集]
おぉ、秋晴れに紅葉が映えてる!
どこの森林公園かな?良いトコな感じだねぇ♪(*^‐^*)
鶏唐大作戦。(笑)
2005/11/25(Fri) 11:40 | URL  | tanu #Ws6GLbKg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック