3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
ガソリン高っっ★(モブログ)
2008年06月02日 (月) | 編集 |
20080602081428
おはよーヽ(´▽`)/
朝からニュースで 『ガソリン170円・その他食品なども値上げ』 てのを見て テンション降下気味のタケママです(泣)

お弁当だって冷凍食品が少し高くなった気がしない…?
だから前までのように 安売りやってるからといって 買い込むこともしなくなりました★
それまでなら 冷凍食品が常に全品半額のお店があるんだけど そこに行けば必ず何袋か買い込みしてたなぁ…(;^_^A

ガソリンだってさ 安いうちに入れとかないと…なんて 140~150円の時にみんな必死になってたけどさ。 それだって考えたらそう安くも無かったよね(__;)
なのにまた上がるんだぁ。。。

一家に車2台の時代も とうとう終わるのかな。
車に慣れきってるタケママにはキツイなぁ…★
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック