3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リッキーやっと登校。(モブログ)
2008年05月29日 (木) | 編集 |
おはよー(*^□^*)
蚊に刺されたうでが今モーレツにかゆいタケママですw

リッキーのダウン後 やっぱり仲良く風邪でダウンしたあーちんとかーくん。
あーちんは明日には登校出来そうだけど かーくんはまだビミョー(__;)
微熱が4日ほど続き ダウン3日目くらいからのどが痛み 微熱が治まりかけると咳が出て 最後に鼻血に襲われる… てパターン。
これがキッチリ3人とも同じ症状★

長く休んでるものだから 学校の先生が電話をくれるんだけど どうやら同じ症状で欠席してる生徒が何人も居るんだって~。
微熱続き…てのがダルいよね(*_*)

ま ともかく。
昨日やっと登校を果たしたリッキーですが。
学校へ行けば やはり宿題が出されます。…あれだけ宿題をストレスに思っていたリッキー 帰ってきたらちゃんと宿題をやるかどうか心配でした。

まだ体が完全に元気ではないから 帰ってきたらグッタリしちゃってて(;^_^A なかなか宿題に向かう気力がなさそうでした★
でも。
漢字の練習も計算問題も いつもより丁寧にできたんですよね~もうビックリ(≧ω≦)!!

勉強そのものを嫌いにさせてしまったかなと タケママすごく心配だったから そんなリッキーを見て超うれしかった゜+。(*′∇`)。+゜

すごいな リッキー♪
頑張ってるな~リッキー♪♪
…誰に似たんだろう?(笑)
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
