3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
愛妻?弁当(笑) (モブログ)
2008年05月24日 (土) | 編集 |
20080524195145

タケママです(^3^)/♪

今日は朝から雨。。。
ここ数日 すこし腕のダルさがマシなので ついついいつもドウリに家事をしてしまいがち。

アチコチから 「無理はアカンよ!」 と言われているので また腕や首を傷めたりしたら 「ほら見てみ!」 とどやされるに違いない(__;)

特にパパは アタシのかわりに台所に立って奮闘して クタクタになって就寝するんだよね… 仕事から帰っても家事が満載でもう疲れがたまってるm(__)m

おまけに日曜出勤があるから 気分的にもしんどいはず★

そんな事を考えてると 無理をするなと言われてまんま1日だらだらする気にもなれないよね(笑)
だから適度に家事をこなしてます。

毎日忙しい現場で ゆっくりお弁当を食べられない事が多いパパ。

フタを開けたら 少しププッと笑ってリラックスできたかな?
きょうのお弁当で(//∀//)♪
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック