3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
パパ。(モブログ)
2008年05月17日 (土) | 編集 |

タケママです(*^□^*)

あいかわらず 左肩がしびれて腕があがりません★(泣)
ご近所ママからは

「あんまり長くシビレが取れないなら、神経に傷がいってる事も考えて、早めに病院へ行きなよ!」

と脅かされちゃいました(T_T)
それはこまるなぁ。。。怖っっ★

服の着脱もモタモタなタケママを見て けさは パパが朝食を作ってくれました(≧▼≦)

タケママは 朝は絶対パン&コーヒーなんですよ。 しかも バターを塗っただけのトーストじゃなくて 必ず何か“具”をはさんで食べます♪

「これ、食べ。」

と出してくれたトーストには 目玉焼き・ハム・レタスが挟んであっておいしそう(^3^)/♪

…パパって たまにさり気なく 気遣ってくれて助けてくれて(嬉)

お世話になってますww
…ウフ♪♪
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック