3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
夢のカタチ。(モブログ)
2008年05月16日 (金) | 編集 |
20080516234603
タケママです(*^□^*)

…昨日から、左腕が不自由です(泣)

どうやら、四十肩・五十肩と言った症状と同じらしく、左腕が体側より後ろに回すことができません★
前かがみの姿勢も・仰向きに横になるのもキツくて、ズボンも片手でないとあがらない…(/_\;)

33歳のタケママ、まさかこんなに早くこのような症状に悩む日が来るとは。。。

でも早く治して、あれこれ準備したいことがある!

だんだん、夢のカタチが見えてきたんだから♪

それは、家族が幸せになれるようにと想いが詰まったマイホーム(*´∀`*)イェイ♪
かなり小さいけど、この小ささが逆にアタシたちらしいかも(笑)

結婚以来、この家の中でいろんな事が起きてソレを乗り越えてきたけど、その分今度の我が家は、幸せがいっぱい詰まった家にしたいな~(//∀//)

アタシたち家族は、まだまだこれからだ♪♪
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック