3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
教えてくださーい\(≧ω≦)/!!
2005年11月22日 (火) | 編集 |
おはようございまするー!

超初心者・専門用語超無知
なあたしにも解るように

HTML
教えてくださ~い!!



イマイチよくわかりません「HTML」


今やりたいのは

右横にある

たくさんバナーを貼ってあるスペースを

思うように配置したい
…て事でス。

管理画面・プラグインの編集で

コンテンツの配置とか変更できますけど

思うように真中に来てなかったりします(悲

出来れば!

画像バナーに説明文をつけたいんです

昨日なんだか良くわからないままバナー周辺に

テキストバナーや説明文らしきモノを入れてみたら

ご覧のように

配置が様々バラバラになっちゃいました(悲劇

同じくFC2でブログなさってる方なら

同じ管理画面を使ってらっしゃるので

お解りになりますよね!?

おねがいします~教えてください~m(_)m





ポチッと応援してください(恐縮;)
人気blogランキングへ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
うんうん そんな感じ~。
ばっちりです!
ではでは!
2005/11/24(Thu) 23:56 | URL  |  初心者万歳!ブログでアフィリδ class= #-[ 編集]
≫コアさん♪

ありがとうございます!
チョット改行成功…カナi-229
こんなカンジ…????
2005/11/24(Thu) 11:13 | URL  | タケタケママ #-[ 編集]
あっ! もしかしたら 全角になってるかも しれないから、
半角で 入れてくださいね
2005/11/24(Thu) 00:44 | URL  | コア #-[ 編集]
コメント欄に HTML入るかな??

中央に寄せたいなら、
<center>ここにバナー広告</center>

バナーの後が 改行できてないと思うので・・。

改行は <br>
バナー広告<br>
説明文

で大丈夫だと思います~。 
2005/11/24(Thu) 00:40 | URL  | コア #-[ 編集]
≫tanuさん♪
そうそう、結局バナー貼りすぎなんだよね(汗;)
このページにもなんかそぐわないカンジになっちゃってるしネv-16
でも、1回貼ったバナーを取るのがもったいないような気がする今日この頃★
進歩も何もあったモンではないですわ~(恥)

≫プーママさん♪
勉強熱心…なんて、そんなことないです~(汗汗;)
ただ、後先考えずに、行き当たりばったりなだけですv-239
ホントの意味でそう言われてみたい…。いつの事やらi-229
2005/11/23(Wed) 23:17 | URL  | タケタケママ #-[ 編集]
おはようございます♪
いろいろ頑張って凄いですねぇ~。
私も「HTML」の理解に、苦しんでいる段階です。 (‐‐;)
うちは、あまりバナーを使用しないのですが…
確かにコレだけの量のバナーを整理するのは大変でしょうね☆
答えになって無くて、ご免なさい。(T.T)
2005/11/23(Wed) 09:30 | URL  | tanu #Ws6GLbKg[ 編集]
分ります(^э^)
私もブログ初めて約2ヶ月、分らないことだらけです。。
しかし、サポート掲示板に
書くのも面倒なので、「似た質問を誰かしてないかなぁ」と探したりしてます(汗)
画像バナーってやっかいですよね、自分の思うようにならない(悲)

私も教えて欲しいな。。
それにしても、タケタケママさんは「ブログルポ」へ登録されたり勉強熱心ですねv-218
2005/11/22(Tue) 17:03 | URL  | プーママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
足跡残しておきますね★
2005/11/22(Tue) 08:25:42 |  苺のこと