3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
タケママからのお知らせ。
2008年04月21日 (月) | 編集 |

こんにちは! タケママです♪

このところ 今までになく 
更新が途絶えたまんまの気まま日記です

お返事も返せてないのに いつもコメントくださる皆さん・・・
ほんとに ほんとに 無礼千万お許しを。。。

実はただ今 タケママファミリー 夢に向かって突き進んでいます
まいにち・まいにち ぼくらは鉄板の~ ・・・じゃなくってっっ!!
毎日毎日 早く記事にしてUPしたい気持ちと戦いながら・・・
それでも 今はじっと 我慢の子!!

ながく ブログチェックしなかったおかげで 
メッチャえっちぃコメントがいっぱい入っててびっくり!!

更新もまばらだし この際 
コメントを一時的に受付けない設定にさせていただきました

また モブログ中心で不定期更新 かつ 
お礼訪問もままならない日々が続きますけど
たまにふらっと 覗いてやって下さいね♪♪

わがまま勝手でゴメンナサイです。

では。

           タケママでした
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック